
インフル
-
-
ゆうちん
2009年12月10日 22:08 visibility34
グランパスの小川選手が、インフルエンザに感染したと発表されました。
先日のGEX(グランパス応援番組)に阿部、巻選手とゲスト出演する予定でしたが
体調不良で欠席と言っていたので嫌な予感はしていましたが的中してしまいました。
選手の方たちは、今シーズン、怪我だけでなくインフルエンザにも気をつけないといけないですね!
そんな感じで、天皇杯は無理なようです。
全員揃ったかと思えば、離脱者が出て今年のグランパスを象徴したシーンです。
今度の休みに、トヨスポへ行こうかと思いましたが選手の体調のこと考えて行くのやめたほうが
いいのかななんて少し思いました。
ファンサとかはないですが、仮に見学に行ってもマスク着用で見学したいと思います。
- favorite8 visibility34
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件