ちょっとイイ話9 大杉勝男と記念写真

大杉勝男選手といえば、


私は現役時代はヤクルトしか分かりませんが、


プロ野球ニュースでも名解説者として記憶にあります。


 


 


 


さて、そんな大杉勝男選手が引退した年の最後の巨人戦、
ヤクルトの選手が胴上げして、最後に全員で記念写真を撮ることになりました。


微笑ましい光景を巨人ナインも誰ひとり帰らずに一塁ベンチから見守りました。


 


すると、それに気付いた大杉は、


一塁ベンチに向かって声を掛けました。

「おい、一緒に撮ろうよ!」



こうして大杉の引退記念写真は、


なぜか巨人ヤクルト両チームの全員がニッコリ笑顔を揃えました。


 



誰からも愛される、大杉らしいラストシーンだったそうです。


 


 


 


 


 (^_-)-☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。