キムタク効果

  • muneyan
    2010年04月25日 00:00 visibility116

めんそ〜れ!

投手以外の全てのポジションを経験したオールランドプレーヤーということでとても好きだった木村拓也選手が引退したこと自体がとても残念に思っていましたが、コーチとしてこれから今まで以上に手腕を発揮してくれるだろうと思って期待していました。

その木村コーチが、ノックの途中でくも膜下出血で倒れ、そのまま亡くなったのは、いまだに信じられません。
昨日は、息子さんが始球式をしたということで、徐々に事実を受け入れざるを得なくなってきています。

試合は、同い年の谷選手の代打満塁ホームランで逆転勝ち。

キムタク効果です。

今年の巨人は必ず優勝しそうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。