沖縄電力、巨人に逆転勝ち

  • muneyan
    2010年04月17日 00:00 visibility559

めんそ〜れ!

昨日、沖縄県に新設された「沖縄セルラースタジアム」の杮落としとして、沖縄電力の野球チームと巨人のファームチームの試合が行われました。
「沖縄セルラースタジアム」は、今までの奥武山球場を改修して、本格的なナイター設備が整った球場にされたものです。
来年からは、巨人のキャンプにも利用されるということが決まりました。

今年は、公式戦も実施されるということで、野球好きな沖縄県民は非常に楽しみにしているものです。

その始めての試合として、沖縄電力対巨人ファームの試合が組まれました。

もちろん練習試合ですから、巨人が全力で戦ったのではないと思いますが、沖縄電力が逆転で勝つということでかなり盛り上がったようです。
土曜・日曜は巨人と阪神のファームの試合が予定されており、沖縄にもいよいよプロ野球がやってきたという感じです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。