あれあれ!?侍ジャパン

  • muneyan
    2009年03月01日 00:00 visibility41

めんそ〜れ!

サムライジャパンですが、昨日は、西武との強化試合で、2−7で負けてしまいました。
今日も、巨人との強化試合で、3回表まで0−1で負けています。

WBCで優勝を期待されているので、昨日の負けは大きく取り上げられています。
西部にしろ、巨人にしろ昨年のセ・パの優勝チームですから、主力が侍ジャパンにで抜けているとはいえ、そうやすやすと勝たせてくれないチームです。

3回裏もダブルプレーでせっかくの無死のチャンスをつぶしてしまいました。

すぐ、その後に川崎のセーフティバントで、2塁まで行ったのはすごいですね。
お、イチローだ。

見ながら、書いているので気が散ってしまいますが、ちょっとイチローは調子がまだ上がってきていませんね。

でも、心配は要らないと思います。

本番になってくると絶対に全員テンションが上がってくるので、大丈夫です。

sellWBC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。