エネルギー充電中

  • muneyan
    2009年03月17日 11:00 visibility50

めんそ〜れ!

今日は、明日の試合に向けてエネルギー充電中です。

私が、エネルギー充電してどうするんだ!、という気もしますが、気分が大切です。
ダルビッシュも明日の先発に向けて、やる気満々でインタビューに答えていました。
ちょっと気になるのが、その時間は仕事中だということです。。。。。

エネルギーといえば、先日、沖縄の若いアーチストさんが集まる飲み会に飛び入り参加しました。
すっごいエネルギーを感じました。

明日の試合まで時間のある皆さん、私のブログ(「島ナイチャーの教えて沖縄」)で紹介していますので、時間があったらみてくださいね。

頑張れ、侍ジャパン、頑張れ、沖縄のアーチスト!

sellWBC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。