金本選手かわいそう〜

  • muneyan
    2008年08月01日 12:19 visibility46

めんそ〜れ!

 

昨日のオールスターの最終回は、オールスターにしては珍しく緊迫しましたね。

ほとんどセリーグの勝ちで、MVPは金本選手というところだったのですが、阪神の久保田投手が同僚のアニキ金本選手にMVPを取らせなければならないと思ったのか、藤川投手・加藤投手がストレートだけの投球で勝負していたのに刺激されたのか、わかりませんが、妙に力んで投げて、連続ヒットをうたれ、最後には山崎選手にサヨナラ打を打たれて負けてしまいました。

 

TVもその間、金本選手や藤川投手を非常にうまく映しておりましたが、表情の移り変わりがとても面白かった(失礼かな?)

 

最近はオールスターといっても魅力がなくて、あまり見ていなかったのですが、時間つぶし(予定していた草野球の試合が中止になった)に見始めたのですが、結構面白かったと思います。

 

選手の皆さん、すみません。認識を改めます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。