今日は安心して

  • muneyan
    2008年10月24日 08:23 visibility58

めんそ〜れ!

今日は安心してブログがかけます。

昨日、一昨日と仕事がバタバタ忙しくて、ブログをかけなかったのですが、一昨日は予想通りというか、悪い予感が当たったというか、中日にぴしゃりと抑えられてしまいました。

去年から続く、CSの連敗でことしもかよ〜。

と思いましたが、昨日はやってくれましたね。

オガラミのそろい踏みということで、必勝パターン。

昨日も見ることができなかったのですが、ニュースで見て一安心でした。

さすがに、これで中日がすんなり優勝なんかした日には、なんのためのペナントレースかわからないですよね。

来年から、3位狙いになっちゃいます。

巨人は、維持でもCSで勝利してもらわないと、プロ野球の健全な発展につながらないなんてね。

パは、西武がちゃんとCSでも勝ったので、巨人もたのみますよ。ほんとに。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。