初回に5失点の理由

  • muneyan
    2008年07月14日 07:54 visibility36

めんそ〜れ!

沖縄の 夏の高校野球決勝は、浦添商業が沖縄尚学を5−2で下したのですが、春の選抜優勝投手長浜君が初回に5点も取られてしまいました。2回以降は0点に押さえ、144球の熱投。前日の150球投げたとは思えない力投でした。

なぜ、初回に5点も取られたんだろうと、思ってしまいますよね。

新聞によりますと、渋滞に巻き込まれて、球場入りが、練習開始の5分前で、あたふたと練習してそのまま試合開始となったそうです。
そのため、チーム全体が初回落ち着きがなかったようです。

Good Conditionで両校が戦えていなかったのが、ちょっと残念です。

でも、アクシデントはつきものですから、本当に強いチームが勝つんだと思います。

多分、勝った浦添商業にもなんらかのアクシデントがあったと思います。勝ったから、記事にならないけど。

それにしても、北谷球場で行われたので、夏の日曜日の絶好の天気。北谷は、観光客でごったがえすのは、わかっていたと思うのですが。。。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。