岐阜VS熊本

  • はる
    2011年09月12日 12:42 visibility325
9月11日(日) J2リーグ第27節  長良川競技場

FC岐阜 1 - 1 ロアッソ熊本









休日出勤の代休をもらい久しぶりの日曜休みです

まず長良川球技メドウで東海1部FC岐阜セカンドVS矢崎バレンテを観戦

やっぱメドウは迫力が違います、結果は1-1の引き分け

その後長良川競技場へ、屋台村は相変わらずの盛況でした








オレンジの物体を発見

山県市のゆるキャラ「柿がなっちょる」でなっちょる君だそうです









本日はバックスタンドから

白い旗を渡されて振りながら観戦








前半かなり攻め込まれましたが、何とか無失点で凌ぎきり








後半キックオフ

押谷からのスルーパスを嶋田が決め先制

その後、恭平が相手シュートを止めるも

前へはじいたところを押し込まれて同点

素直にクリアーしてればボール奪われなかったのに・・・

途中出場のブルーノ最初キレキレだったけど

またしても怪我?タンカで運ばれていきました

終盤結構攻め込んでいたけど試合終了

和範はブログでの宣言通り90分間最後まで走り、気合いをみせてくれました

得点シーンも見られたし負けなかったから良かったかな








洸一はもっとしっかりシュートを打ちましょう!



初めてサッカーの試合を生で見たのは

2年前の長良川競技場、FC岐阜VSロアッソ熊本でした

サイドを駆け上がる選手をさらに追い越して行く選手

そのスピードにワクワク、ドキドキしました

今日は違う意味でハラハラ、ドキドキでした

なんか2年前と違うチームになっちゃったみたい。




sellFC岐阜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。