柏戦

  • はる
    2010年05月09日 23:17 visibility101

FC岐阜0−2柏レイソル

さすが元J1、レベルが違ってた


それにしてもどうしてこんなに走れないのか?


ボールを持った相手キーパーに

無駄だと思われてもプレスを掛け

ボールを取りに行く染矢選手が印象的だった


試合終了後私の席の後ろあたりにみえた

今西社長と服部GMに挨拶をさせてもらったとき

「もっと気持ちを前に出さないといけない」

と今西社長がおっしゃられていた

私もそう思う

気持ちで負けたらおしまい

90分間走りきるサッカーを見せてくれ



試合ではいい写真が撮れなかったので練習風景でも










柏の井原正巳ヘッドコーチ



チャレンジ宣言


長良川温泉旅館共同組合若女将のみなさん



岐阜大学チアリーダー部スターズ登場!



今日のお気に入り


後半キックオフ前


後半キックオフ


試合後



『FC岐阜ガチャガチャ』第1弾販売開始
このほか6番秋田選手をGetしたが
アニキのファンのサポさんがいて
2番野本選手とトレード
同じのが出ちゃった方はトレードで
コンプリートを目指そう


最後に隣の席のおじさんのヤジが醜く
特定の選手を馬鹿にするような発言が・・・
とてもいやな気持ちになった
こんなことを言う人は岐阜サポでは無い
あるはずがないと思いたい。




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。