2010長良川劇場開幕

  • はる
    2010年03月07日 22:54 visibility61


3月7日FC岐阜ホーム開幕戦 VS富山


 


2−1で見事逆転勝利!!


 


前半は押谷がPKをはずし、その後カウンターから先制される


 


後半10分、山内に代わって嶋田を投入後流れが一気に変わる


 


嶋田が菅からのパスを受け鮮やかに同点ゴール!


 


そして押谷がドリブルで持ち込み逆転ゴール!


 


PSMからチャンスでもなかなかシュートが決まらなくて


 


ちょっとイライラがつのっていたけど


 


見事なシュートですべて帳消し、さすがU-20代表


 


全体的に見て先制はされましたが


 


岐阜がほぼゲームを支配していたと思います


 


次節はアウェーで大分戦


 


連勝頼むぜ!


 


それにしても今日は寒かった


 



惜しくもはずした押谷のPK



改修中の長良川競技場と新しい電光表示板


試験運用中で静止画だけ


動画はまだ見られませんでした



東海北陸ダービーということで


富山観光物産コーナーで


富山物産大使のおねーさんとライカ君



グリーンエンジェルのチアリーディング


雨の中がんばって踊ってくれました


 


 


 


totoBIG1等が2口当たったらしい


当たってないかな。














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。