第13節 FC岐阜VS愛媛FC

  • はる
    2015年05月17日 15:26 visibility138
2015年5月10日(日) 明治安田生命J2リーグ 第13節
岐阜メモリアルセンター長良川競技場 3,539人

FC岐阜 2-1 愛媛FC 
得点:難波 宏明 ・ レオミネイロ(岐阜) 西田 剛(愛媛)


今年もカエルの一平くんが来てくれました
今年は何故か青色です。

サプライズで恩田社長の誕生日を祝って
開場のみんなでHappy Birthday♪を合唱

試合は開始2分で阿部ちゃんのクロスを
ナンチャンがヘッドで決め先制
こんなに早い時間に得点は記憶に無いです
終盤はかなり攻め込まれたけど
逃げ切って勝利!


新入社員の会社の後輩君が初参戦
早い時間に得点が見られ
終盤のピンチに興奮していたようで
今後の参戦期待出来そうです。









一平くんが今年も来てくれました

 






































































































































































































内容はかなり安定してきたけど
終盤の息切れが課題かな
交代で出てくるサブの選手が
もっと活躍しないと次は無いよ
チャンスは自分でつかみ取れ!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。