2月28日対名古屋プレシーズンマッチ

  • はる
    2010年02月28日 23:22 visibility48


後半ロスタイム西川優大が決めて1−1の引き分け


 


対グランパス戦初得点


 


ゴールの瞬間の歓声はすごかったです


 


でもグランパスサポの静けさは何なんだ?


 


岐阜とのプレシーズンマッチでは声を出す価値もないのかな・・・


 


まだいろいろ課題はあると思うけど


 


新たな可能性を試すため次のステップに進むための


 


いい試合になったと思います


 


新しいユニフォームもかっこいいし


 


来週の開幕戦が楽しみ楽しみ


 


 


 


 


 


 







岐阜もマスコット欲しいな


ひるがの牛乳のうし君でも来てくれればいいのにな
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。