FC岐阜SECOND 観戦

  • はる
    2010年06月23日 02:30 visibility204



第45回東海社会人サッカーリーグ2部 第7節




6月20日(日) 各務原勤労者青少年運動場


FC岐阜SECOND 2-0  KMEW伊賀FC




時々激しく降る雨の中ひたむきにボールを追いかける

FC岐阜SECOND選手の熱いプレーを見に行ってきました



実は去年の天皇杯をメドウで観戦したことがあるだけでリーグ戦はお初

スタンドが無いのでピッチの間近まで近づけて

メドウとはまた違う迫力のある試合が見られました

後半選手交代で小島宏美選手が出てきてびっくり

アマチュアとはいえ現役に復帰したんですね

全然知りませんでした

これからも熱いプレーお願いします


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。