8.1 東海北陸ダービー 富山遠征

  • はる
    2010年08月03日 04:49 visibility249

初めての富山遠征

いつもの友人Y君と東海北陸道を北へと突き進む

周りは山ばかりで濃尾平野の隅っこに住んでいて普段感じないけど

改めて岐阜は「山の国」だと認識する

富山県総合運動公園陸上競技場に何の問題もなく到着


すでに多くのサポさんが集まっていました




メドウになれているのでピッチまでの距離がかなり遠くに・・・



スタジアムでは「東海北陸ダービー ザ・対決」と銘打って

うまい物対決やキックターゲット対決などが行われ

岐阜からも多く屋台が出店していてたいへんにぎわっていました








スタジアムグルメで「富士宮焼きそば」を発見


「なぜ富山で富士宮焼きそばを売っているのか?」聞いたところ

「なぜしょう?」との答えが・・・

食べたことがなかったので早速購入


味は・・・

本場の味を知らないので何とも言えませんが

それなりにおいしかったです

お店の方と仲良くなったので記念に写真を


ブログに載せることを快く承諾してくれました





さて試合の方は・・・


からの〜


これ

初の富山遠征はたいへん悔しい結果となりました



次節は8月8日ホーム熊本戦

ホームは3試合負け無しなのでしっかりとコンディションを整えて

90分走りきるサッカーを見せてもらいたいものです



何を思う・・・

試合中ずっとピッチの脇に立ちつくす倉田監督











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。