本日の水戸戦

  • はる
    2010年08月15日 02:10 visibility96

カフェFC岐阜かマーサ21でPV予定でしたが断念

家族で長良川鵜飼いへ行くことになりました。


12日に行く予定でしたが台風の影響による増水で中止に

以前も台風で中止になったことがあり

鵜飼いには縁がないかとあきらめていましたが

15日に予約が取れ急遽行くことに


最近ほとんど休日はFC岐阜漬けで

家族サービスしてなかったし

岐阜に住んでるのに行ったこと無かったので

いっぺん行きたかったんだよね

仕出し弁当も頼んだし家族で長良川鵜飼い楽しんできます。


でも試合が気になるので友人に経過報告お願いしちゃいました

Y君よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。