8.8 FC岐阜VSロアッソ熊本

  • はる
    2010年08月10日 12:48 visibility494







第21節 FC岐阜1−1ロアッソ熊本

























「あっ!!あぁぁ〜」歓喜に沸いたスタジアムはわずか1分後溜息に包まれた

引き分けに終わったがこれでホームは4試合負け無し
























次こそは万歳四唱お願いします









この日以前から注目していた24村上一樹選手がJリーグデビューを飾った

ベンチ入りするもなかなか出番が無く「今年も24番はイベント要員か?」

と思っていただけにたいへんうれしかった








そして新加入の33新井涼平選手

初登場の両サイドバックは動きもよくこれからも期待大

激化するポジション争いの中各選手のさらなるレベルアップと

そしてチームとしてのレベルアップを期待したい









「踊る!! 審判団」試合前のウォーミングアップ
























「踊る!! 美濃加茂高校バトントワリング部」
 ハーフタイムでのハイスクール・パフォーマンス









ロアッソ熊本のサポさん遠いところお疲れ様でした








































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。