
はい!宣伝です。
-
-
光
2011年10月25日 06:00 visibility130
3度対戦の最後の試合ですね。
試合内容なんて、どうでもイイです。
勝ちましょう!
勝負の世界、ナメられたら終わりです。
缶コーヒー・RootsのCMを見た事が有りますか?
(動画の張り方が解からないので、You Tubeで見て下さい)
その中で、玉山鉄二さんが、
「俺たちに!負けて許される、試合なんて無かったんだよ!」
と言ってます。
何かを背負っている?そんなの、生きていれば当たり前です。
背負っているからこそ、闘えるんです。
だから、負けて許される勝負事なんてないのです。
勝ちに行きましょう。
しかし、この日は平日開催。
観客の入りは?どうなんでしょう?
実際自分も、平日開催は過去一回、台風で会社が休みになった09年のヴェルディー戦だけです。
皆さん、会社で日々闘っていおられると思いますが、闘い終わった後にプロスポーツの戦いを見て、何かしら闘う事について考えて気持ちの切り替えに使ってはどうでしょう?
自分、この日はam6:30からpm6:30まで仕事ですが、なんとか後半に間に合うように、完ぺきに「仕事」と云う戦いをこなして、観戦に行こうと思います。
今日、25日(火)は、チラシ配りが行われるそうなので、受け取った方はどうぞ観戦に来て下さい。
当日は、ドコモ・スマートフォン・カフェが、やってくるそうです。
寄ってみてください。
(ちなみに、自分の月の通話料は0円です。電話で人と話す事は、ほぼ皆無です。)
そして、
コチラもまだやってます。
晩飯は、スタグルにしてはどうでしょう?
何か?新しい甘いモノが出品されるみたいです。
甘いモノ、食べると幸せな気持ちになれますよ。
先日、アウスタの帰りに久しぶりに、チョコレートパフェを食べました。
横でゴール裏さんが、
「そんな甘いモノ、良く食べられるね~。」
と言ってましたが、逆に甘いモノが食べられないなんて、ちょっと幸せ損してますよ。
酒呑みでも、甘いモノが好きなんです。
ちょっと、話がそれましたが、皆さん・・・・
長良川メモリアルに、
観戦に来て下さいね~!
ハイ、今日も朝から宣伝でした。
そろそろ仕事に行ってきます。
- favorite23 chat11 visibility130
-
navigate_before 前の記事
写真観戦記 清水対甲府 イイね~、アウスタ!
2011年10月24日 -
次の記事 navigate_next
メモリアル観戦記 対北九州戦 観戦時間 約20分くらい?
2011年10月26日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件