下半身強化

  • あくを
    2008年07月28日 09:12 visibility39

昨日の練習は有志で1時間前に集まり、ランニングを行いました。


自分は汗だし(サウナスーツみたいな)を着て走りましたが、昨日は曇っていて日差しはなかったが、メチャメチャ暑い。走り込みが終わって汗だしを脱いだ時の爽快感…たまんなかった(笑)


アンシャツも絞れるくらいに汗で重くなってたし。



初参加のチームメイトもいたけど、みんな顔見知りだったので、甘えあり、スパルタあり、笑いありの楽しい練習でした。


練習後はメンバーが家にシャワーを浴びに着ました。



夜に先々週助っ人したチームの方からメールを頂きました。

なんでもその後の練習で、俺の事が話題に上がったらしく、[ホントに好きで野球やってるんだね。]とか[監督に直接メールで挨拶]したり事情を知らない他のメンバーからしても、好感がよかったようで、嬉しくなっちゃいました。

市場の狭いオカマ野球界だからこそ、人間関係は円滑にしなきゃって思うし、他のチームより年齢層が低いので、新しい風を期待してるよと激も貰いました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。