☆中田スペシャル☆あ、日ハムのじゃないよ・・

  • 鈴蘭
    2009年05月23日 23:25 visibility165

 



今日はドラゴンズ1軍はマリスタでロッテ戦。


先発は予想どおりチェンでした。危ない場面がありつつも粘って7回を無失点。


なのに、またまたまたまたチェンに勝ちが付かなかった。マウンド降りるまでは勝ち投手の権利があったのに!!!!!(怒)


 







 


・・・と、1軍の状況にも色々物申したい所ですが、本日わたくしは炎天下の中ナゴヤ球場に2軍の試合を観戦しに行ってきました。


友人と4人で堂上兄弟は何してるんだろう?とかビョン出ないかな〜??とか英智の守備はやっぱり凄いだとか、新井も早く1軍上がってこいとか、ワイワイ観戦しておりました。


そんな折、ふっと気づくと目の前に!!!


 


 


 


おお〜背番号20!!!賢ちゃんぢゃないの〜〜〜!!


すぐ目の前で投球練習を始めるので、そこから試合より中田が気になってずっと目で追ってました(笑)


 


 


 


 


ああ・・・既に懐かしい気がするその投球フォーム。


私は賢ちゃんの投球フォームが好きなのよ。


腕の振りや、しなり具合が左右の違いはあるけど、チェンと似ている気がする。


いや、むしろ以前はチェンが中田に似ているって思ってましたが。


07年までは 中田>チェン だったからな(笑)


 


 


 


 


早く復活して1軍に戻ってきて欲しいのに・・・この人はこんな所で何してるんだか。


8回からマウンドに上がった賢ちゃんは軽く150キロを越える球を連発してとっても元気でしたよ。


ただ・・・・まあミナマデイウマイ・・・


 


 


 




 



ただ心から頑張れ賢一!!甦れ暴れ馬!!!ファンは信じて待つのみ(苦笑)


 


 






 



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。