ドラゴンボール(非野球ネタ)


喰らぇ!かめはめ波!! 

 

オッス!オラ悟空!

でぉ馴染みドラゴンボール♪♪

 

私の周りの野球好きにゎドラゴンボール好きも

すっごぃぃっぱぃぃるケド何故・・・?

ボールつながり??笑

デモ私も幼少期に初めて買ったぉまけ入りのぉ菓子;

ドラゴンボールのスーパーボールがぉまけのだった気がする。。。

そして人生最初に触ったボールがドラゴンボールてコトですね。。。

 

とぃぅコトで;ドラゴンボールが

ローソンでからぁげくんとコラボってます(笑)

ェビチリ味だそォで(画像)

 

ぉ買ぃぁげレシートにぁるシリァル番号で待受がもらぇるらしぃ♪♪

 

てか知らなくて最初ドラゴンボールが気になって買った時

普通に店員サンに

「レシートは要りますか?」

って聞かれて「ぃぃです。」

って 置ぃて着ちゃったよー(TへT)

研究室戻ってきてからレシート必要なの知ったよー(TへT)

店員サン・・・教ぇてよー笑

全待受07種集めると何なのかよくゎからなぃケド

とりぁぇず今日ゎレシートしっかりもらって

待受GETしてきました!!!

 

待受ゎ・・・

ピッコロとチーシンチュウの画像でした☆

ぉ金なぃのにこんなコトしてて良ぃのかな(^_^;)

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。