占ぃpart.2

センバツにつぃてでも書こォと思ったケド
誰かしら書ぃてるだろォしや〜めたッッ(´゜ω゜):;*.':;ブッ
ぁぇての非・野球ネタ(笑)

木曜日に研究の息抜きに占ぃ行って来ました!!
行って来たのゎ山梨で当たると有名な
清里にぁる待庵とゅぅぉ店〜(*^-^*)

この時期清里ゎ普通に雪降ってるケド
私も一緒に行く友ダチもノーマルタィヤだったので
前日ズット雨だったし凍ってさぇなければって
私が車を出してノーマルタィヤで行って来ました!!
道に若干迷ったりして若干の滑りゎぁりましたがなんとか到着しました♪♪笑

占ぃゎ易占ぃってゅぅので
恋愛・仕事・健康・金銭カラ02つ選んで2000円って感じになります↑↑

私ゎ恋愛と仕事につぃて占ってもらぃました!!

前に彼氏が占ってもらった時ゎ
「今の彼女とゎスゴク相性が良ぃカラ
ぁんまりぁれしろ;これしろさぇ言ゎなければ
長く続きますよ」
みたぃなコトを言ゎれたらしんダケド

私ゎ
「結婚ゎ25かそれを逃したら28か9歳
ぁなたゎ友ダチを長く築ぃて付き合ぅタィプぢゃなぃので
勢ぃで結婚する」
って(´゜ω゜):;*.':;ブッ

確かに今マデ流されて勢ぃで付き合ってばっかだったケドも(´゜ω゜):;*.':;ブッ
結婚マデ勢ぃでって言ゎれて自分の主体性のなさに落ち込む(´゜ω゜):;*.':;ブッ

「結婚ゎ01か月デモ良ぃし01歳とか10歳とかとにかく年上としなさぃ」

…私の誕生日ゎ04月06日なので確実に年上になりますね(笑)
そして今の彼氏ゎ19日年下ですネ(´゜ω゜):;*.':;ブッ

今遠距離でって話をしたら
「離れると運気ゎドン02下がってぃきます
今の彼氏とゎ別れても良ぃかもしれません
とにかくぁなたゎ勢ぃダカラ25歳にチャンスがぐっと訪れます
今の彼氏と続ぃたとしても
趣味かもしれなぃし異性かもしれませんが
確実に三角関係を導きます
その時に02人の絆が強ければ大丈夫なんですケドね
一緒にぃられれば02人の運気ゎ上がってぃきますが
遠距離とかになるとドン02下がって行きます」
との話(´゜ω゜):;*.':;ブッ

来月彼氏サンゎ海外カラ帰って来ますが
04月カラまた遠恋になりますがどォなんでしょォか(´゜ω゜):;*.':;ブッ

なんかデモとにかく勢ぃで!!
聞けば聞くほど私って25歳マデの出会ぃが全て無駄に思ぇる内容で(´゜ω゜):;*.':;ブッ

デモ恋愛スタィルゎ当たってた。。。
勢ぃって話ももちろん、
勢ぃなんだけれども実ゎとっても一途な恋愛をして
見た目ゎシッカリしてそォダケド実ゎ甘ぇたの淋しがり屋とか。。。
友ダチも基本的にゎ一途な恋愛をするけれども
冷める時ゎ一気に冷める、ダケド引きずるって話。。。

他にも友ダチゎ仕事で地元に帰るか離れるかで悩んで
離れるコトを決心した矢先に親との縁が深ぃカラ
親の近くに居たら幸せになれるって話をされ
デモ確かに親との縁深さゎものスゴク感じてるらしくて

なんかすっきりしたくて行ったのに02人してモヤモヤ〜笑

占ぃなんて当たるも八卦当たらぬも八卦だけれども。。
モヤモヤしてその後02人でぉ酒を飲むコトにしたコトゎ
言ぅまでもなぃ(´゜ω゜):;*.':;ブッ

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。