本日2試合目


ハマスタの試合が終わるや否や、ソッコーで神宮へ向かう。

何とか試合開始に間に合った。

東横特急バンザイw

3回オモテ。成瀬がチーム初ヒットとなる3塁打を放ったのには驚いた。








7回ラッキーセブン。
マリーンズファンは『ウィラヴマリーンズ』が流れるのを待っていた。
それぞれ、思い思いのフラッグやボードを掲げて。

が、待てど流れる気配はなく、センター後方のビジョンはスワローズファンを映している。

そう、ここ神宮は相手チームのラッキーセブンをやらないのだ。

それに気づいたマリーンズファンは、自然発生的に歌いだす。

が、バラバラwwΣ( ̄ロ ̄lll)

ジェット風船もバラバラでした。


試合は、7回から動き出し、取って取られて、レーザービームやらも飛び出して最後はオーティズの一発で決めた。

ハムファン兼任としては元ハムの頼れるセットアッパーから、移籍後初自責点を取られる瞬間を見たのは悲しいけれど、そんなの関係ねぇw

横浜から勝ち運を運んできた甲斐がありました(〃∇〃)


話は変わるけど、この日は神宮名物『ウインナー盛り合わせ』にもんのすげー行列が出来ていて、一度は並んだんだけど途中で挫折。

仕方ないので、宮崎地鶏の鉄板焼きをチョイス。
これもまた美味で、ビールと良く合うんだよねぇww
おいしゅうございました(^u^)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。