
お盆休みスタート♪
-
-
ガッツ
2007年08月11日 19:10 visibility37
始まりました、始まりました!
今日は連休開始初日で、朝からサッカーでしたが渋滞してましたねぇ。
今日は練習試合でした(20分×4本)。
しかし暑い。先週のGK後から焼け過ぎだったにもかかわらず、日焼け対策もすっかり
忘れ、今日もまたさらに・・・
焼けたというより焦げたに近いです。
で、肝心なゲームですが、ボロボロでした。
昨日、会社飲み会で弱いのに結構ビールを飲んで、かなり汗を沢山かき
いきなり一本目から寒気を覚え、「ヤバイ」
そーです。熱中症になりかけたんで自らアウト・・・(情けない)
で2本目は休ませて頂き(途中からラインズマン)
3本目に復職しSBでやってましたが、バテましたねぇ
4本目も途中からSBで。
意識が朦朧としながらも、もっと上手くやりたいって思いながら
相手との駆け引きは楽しめました。
ボールを要求することだけは、しないと出ている意味がない!
フリーのスペースがあれば、周りを見て狙いにいかないと!
無駄走りでもチームに貢献出来るんであれば・・・
あぁ 暑さを言い訳にしたくないのに・・・
帰りのコンビニで買ったアイスクリームが本当に美味しかったガッツでした。
※ヨッシーさんへ 500人目のキリ番有難うございます!
これからも、皆さん宜しくです!・
- favorite2 visibility37
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件