まつ

  • リキofficial mark
    2011年07月26日 19:33 visibility1

この度湘南ベルマーレから川崎フロンターレにきた松本です!

湘南ではすべりキャラだったんですけど、このチームでもプレー中はすべらないようにして、グランド外ではどんどんすべっていきたいと思います!(笑)よろしくお願いします!

とまつが言ってました(笑)

まつとは同じ静岡だったので高校の頃は選抜などで一緒に練習したりしたのでその頃から知っていましたがまさかここで一緒にプレーすることになるとは!!

まぁその頃と変わってなくて楽しくてオモイロイやつです!チーム合流二日目にはもう馴染んでたのですごいやつですよp(^^)q

お互いにラボーラなので、まつのblogも是非みてください!僕より面白いはずなので(笑)

ではでは!(^^)!











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。