感謝

  • リキofficial mark
    2011年09月19日 19:59 visibility1

この間の山形戦、やっと勝てました!!

僕も怪我から復帰した後なかなか試合も出れず、使ってもらってからも結果が出ない日々が続いていましたが、ようやく勝てました!!

応援してくださったサポーターのみなさん、ありがとうございます!今回これだけ連敗した中でも応援し続け、支えてくれたみなさんに感謝しています。

山形に来てくれたサポーター、川崎で応援してくれたサポーター、フロンターレを応援してくれた全ての人に感謝します。またみんなと喜びを分かち合えるように精進していくのでこれからも応援よろしくお願いします。

ではでは!(^^)!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。