
こんなに運動したのはいつ以来か…
-
-
covateru
2011年03月20日 22:14 visibility61
今日は午前から木曽川にてmixiコミュのAmiciのフットサルに参加。
昨日のフットサルによる足の痛みは無いものの、足がだるくあまり思うように動けなかったな。
まあでも楽しめたから良いか。次回以降も参加できたらしようかな。
終わってからはFC岐阜の選手会主催のチャリティーフットサルに参加するために、急いで岐阜に移動。どれくらい人がいるかどきどきでした。
こちらでは選手vsサポ(大人から子供まで)という形式でした。選手とフットサルやる機会は普段は無いので貴重な経験でしたね。
チャリティーオークションにも参加し、恭平さんのスパイク&グローブを落札。良い募金ができました。背番号順だったため、一番最初ってことで3つくらいの新聞社に取材されちゃいましたよ。
監督やコーチはいませんでしたが、選手主催だからでしょうね。
岐阜のイベントが終わったら今度は刈谷に移動して話をしつつお好み焼きを堪能。イタリアンお好み焼きはおいしかったです。そういえば自分でお好み焼き焼いたのは初めてでした。
土日でフットサルの時間は通算7時間ほど。まあ楽しめたので良かったです。
明日は仕事ですが朝起きたときが怖いですね。既に脚が変な感じですし。
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件