
相変わらず…
-
-
covateru
2011年10月01日 20:26 visibility54
今日は午前中に名古屋駅前の大名古屋ビルヂング内にある献血所にて献血してきました。
ビルを閉めるために移転するってのは知ってましたが、今週が最後の土日なんですね。タイミングのいい時に行きました。記念のパスケースも貰いましたし。移転先はセントラルタワーズ内ですし、オープンしたらまたいこっと。
献血後は岐阜に戻りアラジンにてFC岐阜とギラヴァンツ北九州との試合を見てました。岐阜サポさんもたくさんいましたね。
試合結果は、非常に残念です。最近J1をテレビで見ていることが多かったせいか、試合を見て、スピードが遅いなと感じましたね。前半のよさが後半には見られなかったし、防げない失点ではなかったし、チャンスもあったし。文句も言いたくなるなぁ。
終わってからは駅前のイベントを見てきました。数人お知り合いの方にも会うことができました。
明日はメドウでも行くかな。どんなスコアになるか楽しみです。
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件