充実

  • covateru
    2010年03月25日 20:54 visibility29

している気がします。最近。


仕事
相変わらずそれなりに忙しく、残業時間の壁だったり、軽いランナーズハイに近いもんかも知れません。土日にきちんと休めるのがいいですね。今週は土曜出なきゃいけませんけど。


サッカー
シーズンも始まり毎週どこに行こうか悩むのが楽しいです。おかげで中々他の事ができにくいんですけど。

その他
軽く悩んでる事があってそれもまた楽しかったり。自分の気持ちもどうなんか良くわからんけど、久しぶりのあることへの悩みなんで楽しいですよ。




さて明日は金曜だし、相変わらず仕事を頑張るかな。とりあえずポジティブにいきたいっす。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。