
2012年スポーツ観戦 その21
-
-
covateru
2012年05月19日 21:13 visibility62
今日は久しぶりに養老鉄道に乗って浅中へ。良い天気でしたね。はじめは間違えて陸上競技場の方へ行ってしまいました。
FC岐阜セカンドの相手は中京大。
前半にセカンドが先制し1-0だったものの、明らかなセカンドペース。
後半になってからは少し流れも変わった感じ。PKで追いつかれると、そのまま逆転されました。でもそこからはセカンドが追いつき逆転。
結果的には3-2でセカンドの勝ち。前半のうちにもう1点入れていれば、後半も違った形になっていたんでしょうね。
あと今日は千葉の方で断水があって大変でしたね。特に今日が柏のホームだったらどうなっていたことか…。
さて、これから休憩して深夜に名古屋109シネマズでCL決勝見て、甲府へと行く予定です。
- favorite3 visibility62
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件