
群
-
-
covateru
2009年10月17日 18:12 visibility32
本日は群馬の前橋まで、FC岐阜とザスパ草津の試合観戦。初の正田醤油でした。草津なのに前橋というツッコミは無しで。
スタジアムはいいとこだな。グルメも充実していたしね。
試合は、0-1で負け。今期は2試合1-0で勝っていただけに、3連勝とならずに悔しいです。
試合自体もなんだかなぁという感じ。あんまり良いシーンが思い出せないや。
ゴール裏の高さも低く反対側のゴール側の状況が見えにくかったな。天気も途中から雨降ってきたし。折り畳み傘でみんなのカバン守ったりしてました。
てな訳で、もうすぐ前橋を離れて、東京へ行き時間潰して夜行バスのプレミアムシートにて帰ります。
- favorite3 visibility32
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件