おかいものとか

  • covateru
    2011年01月02日 19:32 visibility36

今日は天気が良かったのでお出かけしてきました。


まずは安八にある結神社まで。自宅から片道5kmなので自転車で行きました。良い運動でしたね。お参りをした後にちゃんと目的の「縁結びの赤い糸」を買ってきました。かなり有名と宮司さんも言ってましたよ。


その後は名古屋のUNIONへ行きました。店頭には普通にSVOLMEの福袋があったので購入。中を確認したら結構お得でしたね。かばんも良いものでした。他にも欲しかったけど我慢。みんなで持ち寄ってトレードとかありだなと思いましたよ。


それから栄経由で大須まで。道中たくさんの人がいました。さすが正月です。大須ではウロウロして、大須観音を見て、途中で見かけたラーメン屋でスッポンラーメン食べて帰りました。








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。