
おかいものとか
-
-
covateru
2011年01月02日 19:32 visibility36
今日は天気が良かったのでお出かけしてきました。
まずは安八にある結神社まで。自宅から片道5kmなので自転車で行きました。良い運動でしたね。お参りをした後にちゃんと目的の「縁結びの赤い糸」を買ってきました。かなり有名と宮司さんも言ってましたよ。
その後は名古屋のUNIONへ行きました。店頭には普通にSVOLMEの福袋があったので購入。中を確認したら結構お得でしたね。かばんも良いものでした。他にも欲しかったけど我慢。みんなで持ち寄ってトレードとかありだなと思いましたよ。
それから栄経由で大須まで。道中たくさんの人がいました。さすが正月です。大須ではウロウロして、大須観音を見て、途中で見かけたラーメン屋でスッポンラーメン食べて帰りました。
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件