ここのところ

  • ぎゅう
    2015年05月05日 22:13 visibility95

アウェイはスカパーで見つつ自分にどう見えているか確認するつもりでレポートを書いてましたが、あまりにも不甲斐ない状況にもう少し全体を見渡して状況分析をしてみたい
と、ここ数試合はレポは控え、もう目を離さないほどに(つぶやきはついったでしつつ(^^;)見入ってました

まぁ、思うところは多々あれど、一番重要な問題点は昨年から変わってない気がします
監督が気が付かないのか、そこに手を打ってないのか、コーチが足りないのか
とりあえず、けが人が多すぎる今の現状ではまともに戦えなくなってきているので、総力戦でいろんな選手を使うことによって打破できる問題点ではあるかも知れません

と、いうことで、明日の京都戦、選手たちには最後まで走りきって欲しいところです
私もサポとして、最後まで声を出し続けよう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。