お知らせ。

みなさんにお知らせです。

南柏駅に隣接する“フィールズ南柏”の屋上に
俺の大切な友人である南雄太がオーナーを務めるフットサル場
「FUTSAL MOVEMENT SOUTH KASHIWA」
が9月18日にオープンしますっ!!

レンタルコートはもちろん、個人参加のクリニックやレディースクラス

またU‐6(6歳以下)、U‐9、U‐12と3つのカテゴリーに分かれたJr.サッカースクールも同時に開校するようなので


子供から大人まで、そして男子も女子も楽しめるところだと思うので皆さん是非1度行ってみては!?


興味のある方はこちら↓↓
http://futsalsouth.com/?guid=ON

南からこのフットサル場をやる話しを聞いたのは、彼がまだレイソルのときだったなぁ。

先日その場所でサッカーさせてもらったけどすごく立派なフットサル場だった。

一人であそこまでの物はつくれないでしょ。

彼の考えに賛同してくれる人がいて
彼だから協力するって人がいたわけでしょ。

何か行動を起こそうとしたときに助けてくれる人が周りにいるって、それだけで才能だと思う。

その助けに甘えることなく、南自身も頑張った結果が今回のフットサル場オープンなわけだね。

いやぁ。すごい。

でも、これからだと思う。

俺も出来る限りで協力するつもり。

だから、このブログを見たみんなも、フットサルやるときや、身体を動かしたいとき、クリニックを受けたいときはぜひ

「FUTSAL MOVEMENT SOUTH KASHIWA」へ行こう!

よろしく。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。