NSPJ第三弾!

NSPJ 第三弾として、七分袖Tシャツを作りました!



今回も好評だった生地を使い

今回も好評なshogoくんにデザインを頼みました。



友人という立ち位置のおかげとはいえshogo君クラスの方にデザインしてもらい大変助かっています。



今回も凄くカッコ良いデザインです。本当にありがとうございます。





さて、このNSPJ企画



熊本の水害を受け立ち上げました。



時が経ちなんとなく薄い印象になってきています。



ですが、まだまだ阿蘇の現状は完全回復までには至っておらず時間が必要です。





その手助けとして継続的に支援を続けていくことがこの企画を始めたすべてのきっかけでした。



少しずつ、長い時間をかけ力になりたい。そこはブラさすやっていくつもりです。



最初始めたときと自分や南の状況、環境が変わり、正直色んな話しが出ました。



やめるのか、続けるのか、違う形を取るのか。



最終的には南とも話し「今までの形で、チームが変わっても現役引退してもNSPJは変えず引退もしない」と言うことを確認しあい決めました。





品質にこだわりながらチャリティーをするというのはなかなか大変なものです。



でもそれがNSPJ!ってことで頑張っていきます。



みなさんどうぞよろしく。





7分袖カットソー
http://flppr.co.jp/product/detail/3777

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。