少し長くなりそうです。

怪我は肉離れで、詳細は明日チームから発表があると思いますが、長期の離脱になりそうです。右足を蹴り上げられた瞬間に「ブチッ」って音がしたので「無理だな」と思いました。
チームが苦しい状況の中、また怪我人を一人でも減らしたい中での怪我に自分自身への憤りもありますが、怪我をしてしまった以上は早く治すことだけを考えて日々を過ごしたいと思う。また、一歩離れた立場からチームを見れるのでいい部分、悪い部分を上手くチームに伝える事が出来たらなと思う。
とにかく、レイソルがJ1に復帰する事が全てだから、今出来ることを精一杯やるだけだ。
今、連敗中でホントに苦しい状況だと思う。
こういう状況を打開する事に大事なことはチームがまとまる事で、DFが守らないからとか、中盤が繋がないからとか、FWが決めないからだとか、人のせいにしない事だ。
皆で現状を受けとめて皆で打開する。それしかない。柏の選手は全員が全ての事を真面目に取り組む選手だし、和を乱す、組織を壊すような発言をする選手もいない。
だから、こういう状況を打開するのもすぐだと思っています。
怪我人が多いけど、出た選手にはこれをチャンスと思って頑張って欲しい。そう思っています。
僕も早く治します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。