ちょっと〜

ズルいぞ〜

ドゥーブログ。


コメント募集とかしてー

しかも

写真で勝負とかだったら

もっとちゃんと撮ったのにさぁ( ̄〜 ̄;)




ま、どっちにしても

元々コメント数少ないしね。

負け惜しみって奴です。


「キタジさんのブログ人気ないね〜」とか

言われてます。。



カッチーンときたので言ってやりましたよ!








「正解!」(^.^)b





ってことで

突然ですけど

今日を持ちまして

人気のないブログを終わりにしようと思います。。

石川と言う立派な後釜も出来たことだし。

丁度いい時期だと思って。




みなさん。



長い間ご愛読

本当にありがとうございました。

気が向けばまたどこかで始めるかもしれません。

わかりませんが。

そのときまで。。


さよなら。


















なんて!



ビックリした?


ドキッとしちゃいました?

当たり前のことが
当たり前じゃなくなる怖さ感じちゃったりしました?



フフフ。


大丈夫。


キタジMAXは永遠に不滅です。



って感じで

これからもヨロシク。



あ、


今回コメントくれた30人の方。


あなたたちは



俺の心の友。

マブダチ。

パンヤオ。


アイシテマス。



ありがとうございやした。




んじゃ。

また。



チューッス!!



・・・長くなっちゃったけど皆さん最後までちゃんと4でくれました?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。