本。


練習後にサポーターの方に頂いた本を

 

本が大嫌いな俺が珍しく読みきりました。

 

 

「似合わない」

 

「誰かわかんなかった」

 

「きもい」

 

 

散々の言われようでしたが

 

今回の遠征で読破。

 

 

 

『夢をかなえるゾウ』

 

 

最高です。

 

ドラマにもなってますね。

 

めっちゃ面白かったぁ!

 

 

 

 

 

 

今回の本を読みきったことで

 

読書も結構いいもんだなと思いました。

 

 

せっかくそう思い始めたところなので

 

何かお薦めな本あったら教えてください。

 

俺の熱が冷めないうちに!

 

ヨロシク。

 

 

 

 

 

 

読書で思い出したけど

 

そういえば昔

 

 

『嫌な上司との上手な付き合い方』

 

って本を飛行機の機内で読んでて

 

 

「おい、おまえそれ俺のことか?」

 

って

 

 

西野さんに怒られたなぁ。

 

 

もちろん

全力で否定しましたけど。

 

 

そりゃ

監督の前でそんなの読んでたら

 

そう言われるわな。

 

 

 

てか

なんでそんな本を読んでたのか。

 

当時から本嫌いなはずのに。

 

自分のことなのにわからない。

 

なんでだろ。

 

病んでたのかな。

 

暗かったなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「人も動物も虫も明るいところに集まる」

 

 

ってことで

 

 

 

明るく

 

前向きに

 

楽しく

 

生きようぜぃ。

 

 

 

んじゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。