大地

こんにちは!暇だから今日も更新しちゃうぞ〜!!
皆さんからの意見で最も多かった大地の近況を報告したいと思います。

大地は最近ですね、ホントに可愛いですよ!何が可愛いって全部可愛いです。

ですから今日は大地の可愛いエピソード自慢をさせてもらいます!
 
新幹線のビデオが見たくて、「きっかんけ−ん!!」(*注 新幹線の事)て泣き叫ぶもんだから
「ハイハイわかったよ」ってビデオをつけてあげると「ぎょねんね」(*注 ごめんねの事)
って言ってきたり、「ダッコ」って言うからしてあげると「ぎょねんね」って謝ってきたり
大地が何かして欲しくて、かなえてあげると「ぎょねんね」なので「いいんだよ大地謝んないで」
って可愛くてギュってしてあげたくなっちゃうんですよね。本当は「ありがとう」が言えれば
一番良いんですけど、これも可愛いから良いかなって思ってます。

あと夜、大地が眠くなるとあるある探検隊風に、「ねんね!ねんね!」「パイパイ、パイパイ」
(まだおっぱいしてる)の行進が始まり全部自分でテレビを消して、電気を消して
僕がゲームをしたりしてると「おやり!!」(*注 終わりの事)って言って僕の手を取り
「いこっか!」って寝室に連れてかれます。
そして寝室についたらお約束の「ぎょねんね」とチューをしてくれます。
ね!可愛いでしょう!!あとなんかあったかな〜。

そうそう大地の中で今ブームがアンパンマンではなくてバイキンマンなんですよ。なぜか。
車の中のアンパンマンのCDも最近まで「勇気リンリン」を流してほしくて「ぱんぱんぱーん!!」
(*注 アンパンマンの事)って叫んでたのが今やバイキンマンの歌が聞きたくて
「ばっきぱーん!!」(*注 バイキンマンの事)って叫ぶようになっちゃった。
バイキンマンの歌なのでなんと言うか微妙な歌なんですよ。ノリも良くないし。なのに20回は
聞かされますからね。おかげで車の中は微妙な空気が流れてるんですけど(苦笑)

とまあ、まだまだこんなもんじゃないんですが今日はここら辺で。もし好評なようなら
小出しでどんどん書きますよ。

では。今日はここら辺で。   ばいばいきーん(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。