大地君良く頑張りました。

ママが入院中の四日間大地はホントに頑張ったと思います。ママっ子の大地だから離れてた四日間は地獄だったと思う。でも、家にいる間は一度も泣かなかったんですよ。たまに「ママ会いたいな。。」って悲しい顔をするのですが、すぐ笑って元気になる。と言うか元気ぶる。その健気さに感動してママがいない間の四日間は、おもちゃをいっっぱい買ってあげちゃいました。大地が少しでも悲しい思いをしないですむなら「ホントに少ないおこづかい」の中から使ってあげたって痛くない!!そう思いました。おかげで財布の中は。。。いいんだ。大地の為ならいいんだ。でも後で嫁さんと交渉しようか。。いや!俺の金で買ってあげたことがいいんだ。
あ!僕の頭の中の会話を書いてしまってすいません。!
今日の朝に大地に「ママ今日帰ってくるよ!」って言ったら「ママ会いたいよ〜」「ママ会いたい」って大泣きでした。こんなちっちゃい体で一生懸命頑張ってたんだなって、また涙涙でした。
叶太も頑張って生まれてきてくれた。嫁さんも妊娠から出産まで頑張ってくれた。大地も頑張った。今度はぴったんも頑張らねば。
やるぞ〜!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。