いくらなんでも暑すぎるだろ!

暑すぎ〜!!マジ。今日とか本当に練習ヤバかった。5キロ走もいつもと同じペースなのに
入れなかった人ばっかりだし。参りました。
今日も僕は、ダントツのビリでした・・・「まだしょうがないよ」と言ってはくれますが、
怪我の前はタイム内にちゃんと入れてたし、体力落ちすぎだろ!?と自分に腹が立っています。
しかも5キロ走の後の「サンちゃん練」中に鳥肌が立ちだし、寒気がしだし
「熱中症の症状」でドクターストップだし。。
熱中症の症状は今日の暑さである意味しょうがないにしても、思った以上に走れないし、
膝の状態もなかなか上がってこない。ちょっとイライラするし、焦る。
正直な話、密かに7月3日に照準を合わせてたんだけど・・・ちょっと厳しそうだ。
この状況を打開するために、明日からの練習は2部練!自分の中で「第三次キャンプ」
と位置づけ、午前は筋トレ(特に右足)とランニング。
午後は一緒にやれるのはしっかりやって、無理なのは外れてエルシオ練。
右足の筋力の回復、走る事を徹底的にやろうと思う。
一日でも早く復帰するために。
やったるで〜!!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。