伊豆長岡へ行ってまいりました。

今週は土曜日、日曜日と連休をもらいました。
何だかんだで、怪我のはじめのうちは嫁さんに送り迎えしてもらい、
家に帰ってきても何もしてあげれない状況とかでだいぶ迷惑をかけていたので
PTの斉藤さんが「車を運転できるようになったら嫁さんのために休みをあげるよ」と
言ってくれていたので今週、休みをもらって伊豆長岡に行ってきました。

嫁さんも今回はゆっくり温泉に入れてすごく喜んでいました。

温泉めぐりにはまりそうだね〜って話しています。
もしかしたら、膝にもいいかもしれないし二週間に一回のペースで行こうかって。

どこかお勧めがあったら教えてくださいね!近場で。遠いと行くのに疲れちゃうから(笑)

斉藤さんの粋な計らいに感謝です!!

では。またね!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。