iPod

つ、ついに!


購入してしまいました。


iPod。


やり方わからなくて


敏腕マネージャーの拓ちゃんに電話。


一時間位かけて、一から十まで丁寧に教えてくれる拓ちゃん。


よか人やー。


だがしかし。


また解らないことが出てきてしまう。


さすがにまた拓ちゃんに電話するのは悪いと思い


イシに電話。


イシに機械音痴だと言われ。


イシにこんなに意味が通じない人初めてです!と言われ


確かにこれではまずいと思い


ちとパソコンをいじり始めることにしました。


今後はブログもパソコンから更新しようと思い


今日は


・・・携帯から更新。


次か、その次か、そのまた次あたりに頑張ります。


乞うご期待(^^ゞ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。