久々に会いました。




小学校からの付き合いの親友、プロテニスプレーヤーのもっちゃん(リンクはってます)と今日久々に会いました。柏市内で食事しながらお互いの近況やこれからの事、僕の悩みなどたくさん話をしてホントに楽しい時間を過ごせました。
もっちゃんは相変わらず熱い人で、色んな刺激を受けました。久々に会ったもっちゃんは何か人間としての器の大きさが広がっていたように感じた。やっぱり色んな人と会って、色んな話をすることを意識しているもっちゃんは、そういう所から色んな会話の引き出し、色んなためになる話を知っている。僕も色んな人と話をして、色んな視野から物事の考え方を改めて学びたいと思った。
今日は焼肉に行ったのですが、昔は毎日焼肉でも良かった位の肉好きでしたが、最近はもっぱら魚派で、焼肉は久々でした。今は胃がもたれやすいんです(苦笑)
もっちゃんも食べる量が昔より減ったらしくて、お互い年とったんだね〜って笑ってました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。