『挑戦』

今更ながら、いいスローガンで、うちのチームにぴったりなスローガンだなぁって思う今日この頃。

去年、常に負けちゃいけないって状況で精神的にもきつい中戦っていたので『挑戦』っていう言葉はメンタル的にも受け入れ易くて、前向きで、戦いやすくなる言葉だなぁって思うんです。

『挑戦』している以上失敗は当然あります。

でも挑戦者と言うのは、成功しても勉強、失敗したって勉強ですよね。

負けていいって訳じゃ絶対ないけど、浦和との負け試合も全てをうまく受けとめることができて、次からの試合でも自然と力を出すことができる魔法の言葉だなって。

そんなふうに思ったのでブログ更新しました。

まぁ、テキトーに聞き流してください(笑)

次は甲府戦ですか。

きっとあの時よりも『挑戦』しやすいですよね。

頑張りましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。