元気の源

膝を怪我してすぐのとき位でしょうか?
以前このHPの掲示板への書き込みで、「日本平の競技場に向かうサポーターの楽しそうな顔、キラキラした顔をみてください。自分がサッカー選手でいれる事を誇りに思い、喜びを感じると思いますよ」(こんな感じの内容だったと思う)と言う書き込みがあったのですが、あの言葉は今でも大きな力になってます。
当時、コウタにもこの話を教えてあげて、試合を観戦に行く途中二人で車からみんなの顔を覗かせてもらっていました。
「本当に楽しそうだよなぁ。」「みんな楽しそうで嬉しそうだ。」「ホントに誇りを持って頑張っていきたいよなぁ。」「ちょっとマジで感動する。」等々を二人で話をしてて、二人して大きな勇気をもらっていたんですよ。
それからは、試合に行くたびに皆の顔を見ながらスタジアムに向かう事にしてるんだ。試合に向かう時はバスの中から、メンバーに入れなくても車の中から。
自分がどういう状況にあっても、みんなの『キラキラした顔』からホントに大きな勇気をもらってる。
素晴らしい事を教えてもらったと感謝しています。
もっと早く書きたかったんだけど、なかなかタイミングがなくて・・
皆さんからのメールや書き込みからはいつもたくさんの力を頂いています。ちゃんと読んでいますよって意味も含めていい話だったので、チョイスさせてもらって紹介させてもらいました。
今度は僕が、皆さんに感動や喜びを還元していきたいと思っています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。