久しぶりだね〜!

更新なかなかしないでいてごめんなさい。色々と時間がなかった。←うそ
最近あんまりいい内容の試合じゃなかったり、自分も先発じゃなくなったり
とかで、更新しづらくなってしました。本当はそういうときもしっかり更新しないと
いけないんだよね。。(反省)
でも今回は完勝したし、ゴールもしたし、堂々と更新します!(笑)

試合は色んなアクシデントの中、勝ち点3をしっかりゲットできて良かったと思う。
アクシデントが逆にチームを一つにしたように感じる。
苦しい試合をしっかり勝つ事ができると自信につながり、試合の修正も
負けた試合の後よりもスムーズに修正できると思う。上手く利用して次につなげられればいいと思う。

個人的にはゴールを取る事が出来て本当に良かったと思う。
太田がいいボールをくれました。
試合中のアップしているときにちっちゃい子や、小学生ぐらいの子がず〜っと
「きたじま〜!がんばれ〜!!」って言ってくれててすごくうれしかった。
「応援してくれる人はいるんだ」と思うとほんとに元気が出た。
だから、試合に出てゴールしたらあの子たちのところに走っていこう!と思って、
僕のジャンプ力であの看板を越えられるかちゃんとチェックしておいたんです(笑)
ゴール後は一応そこらへんに向かったけど、ちゃんと行けたかどうかはわかんないですけど(苦笑)

このHPを通じても、本当にたくさんの人に力をもらっています。
他にも僕の弾幕作ってもらったり、練習場で声をかけてくれたり、いっぱい力をもらっているのに
最近卑屈になっていた自分がいて、あんまり見えてなかった気がするのです。(ごめんなさい)

僕を応援してくれる人のために頑張る。今は心からそう思います。

今週からまた元気いっぱいで頑張ろうと思います!応援よろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。