入学



大地が今日入学式でした。

あんなチビだった大地がもう小学生です。

子供は順調に色んなことを吸収し、どんどん大きく成長します。




そんな子供達を見て

俺は、

大地叶太芽生の父親は

オヤジとして成長しているのかな。

この子達のオヤジに相応しい男なのかな。

この子達が大きくなったとき俺は何をしているんだろう。

しわくちゃなおじいちゃんになったとき何を思うんだろうか。


最近、そういうことをたまに考えたりします。



・・年取った証拠かな。



子供の成長が嬉しくも寂しい妙な感じ。


なんだかおセンチです。




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。