帰省

嫁さんと大地は千葉の実家に帰っちゃってます。「嫁さんに夏休みを」と言う企画。
大地の母もたまには一人娘に戻ることも大事でしょう。
と言う事で、今犬たちと3人きりです。やっぱ寂しいっす(涙)
家にいればいたで、「一人の時間欲しいなぁ〜」とか思ったりもするのですが(嫁さん怒るけど)
いないといないで、何したらいいかわかんなくて落ちつかなくて無性に寂しい。
男って言うのは勝手な生き物だね〜(僕だけ??)
寂しいから10時半ぐらいにはもう布団に入っちゃって早めに寝てます。
そして、あまりにも暇なのでボヤキ日記を更新させてもらっちゃいました!
こんなくだらないダイアリーを読んでくれてありがとう(満面笑顔)

今度はちゃんとサッカーの事更新するね!
んじゃ、バイバ〜イ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。